地域貢献活動

「令和2年7月豪雨災害」に対する義援金について

令和2年7月豪雨災害により被害を受けられました皆様に心からお見舞申し上げます。
当法人では、豪雨において被害を受けられました方々に対し支援をするため、職員による義援金を募り、8月20日に全国老人福祉施設協議会を通じて150,000円送金致しました。
被災されました地域の、一日も早い復旧復興をご祈念申し上げます。

「平成30年7月豪雨」に対する義援金について

「平成30年7月豪雨」により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
この度、拓心会職員一同で義援金を募り、平成30年7月24日付で被災地に全国老人福祉協議会を通じて200,000円送金致しました。
地域の福祉に携わるものとして一日も早い復興を願い、ご報告とさせていただきます。

「熊本地震」に対する義援金の送金状況

先日の「熊本地震」に対して法人として職員から義援金を募り、平成28年5月10日に被災地への支援活動金として、150,000円を全国老施協を通じて送金しました。
今後も自然災害、突発的な事故で大きな災害に遭われる地域、住民がありましたら福祉に携わる一人として温かい心を寄せていきたいと思います。

Copyright(c) 2016 Social Welfare Corporation Takushinkai All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com